アパート・マンション賃貸経営
よくあるご質問

C.NETは具体的に何をしてくれる会社なのですか?

アパート・マンションの維持管理には、安全のための各種定期点検の実施だけではなく、日常の清掃業務(見た目の良し悪し)が、入居者の満足、新規入居者募集時の差別化(選ばれる賃貸住宅)として重要なのは言うまでもありません。
どちら様のマンションも管理会社を通じて清掃を依頼している、又はご自分で清掃されている、業者に直接依頼していることと存じます。
C.NETでは長年培ってきた『埋まる賃貸経営』のノウハウを活かして様々な角度からコストを見直し、且つ入居者様にご満足いただける清掃業務や各種点検業務をご提案。差別化を図ることで選ばれる賃貸住宅へ成長させることを得意としております。

清掃が対応可能な日時について、詳しく教えてください。

C.NETのサービスでは、お客様に合わせて柔軟な対応を取らせて頂いておりますので、ご都合の良いタイミングをご指示いただければ幸いです。
また、定期清掃・日常清掃はもちろん一日単位のスポット清掃のご用命も承っております。当日の作業の追加ご依頼も遠慮なくスタッフまでお伝えください。
オーナー様には、清掃前と清掃後の立ち合い(ご確認)をお願いしております。私共を信頼していただき確認作業は大丈夫ですとお声がけ頂くお客様も多いのですが、可能な限りチェックをして下さい。

お見積り・対応エリアに関して教えてください。

お見積りはもちろん無料です。対応エリアは神奈川・東京を中心に首都圏ならご対応可能です。
また、感染症対策が重要となってり、スタッフがお見積りの際に伺う際にも、万全の対策をさせて頂いております。お見積り・ご相談時に、携帯電話やタブレットなどを活用したオンラインでの受付も可能です。その際にはビデオ通話の機能を利用して、問題となる箇所をオーナー様にご案内頂くことになります。弊社スタッフより、細かい場所を確認したくご指示させていただくことも多々ございますが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

「プライドある清掃を心がける」とはどのようなことでしょうか 

清掃を通じてパートナーになれるよう技術的な所はもちろん、人としての常識や気遣い、気配りなどオーナー様や入居者様に快適な環境をお届けしたい。プロとして誇りをもった業務をご提供したい。そんな気持ちを込めさせていただいております。
私共の清掃業務を通じて、オーナー様や入居者の方に居心地良くなって頂き、それを見た近隣の方がここに住んでみたいと思ってもらえるような高い目標・プライドを持って業務に取り組んでおります。

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